

KOK本会員昇格

ひと足遅れましたが、先日7日にKOKの新年会がありまして、鷹会長のご厚意によりお誘い頂きました。

昨年の夏に1度ミニオフ会をされた時に私から参加を希望させて頂き、いろいろな貴重なお話を聞くことが出来、
情報交換などもしていましたが、今回いざ会う前は心臓がドキドキしました。

新年会自体は18時からでしたが、0次会が16時半ということで私も0次会から参加させて頂こうと思い、
そのつもりで動いていましたが、仕事の都合で結局遅れてしまい皆さんに迷惑を掛けてしまいました。

前回のミニオフ会の時も待ち合わせ場所が分からなくてご迷惑を掛けていたので、今回こそはと思っていましたが、
時間には遅れるし、場所も分からないしで又もや多大な迷惑を掛けてしまい、
これで、もう本会員にはなれないだろうなと思っていました。

ようやく、途方に暮れて彷徨っている私を鷹会長が見つけてくれて、・・・

怒られるかと思いきや、固く握手をしてくれた時
何だか嬉しかったです。

そのまま、0次会の場所に連れて行ってくれました。
そこには、mindさんとシナンジュ改さんが既に座っていて、鷹会長と共に座りました。

mindさんとシナンジュ改さんは前回の時にお会いしていましたが、お二人とも席が少し離れていたためあまりお話が出来なかったので少し不安でしたが、自然な感じでお相手して頂き普通に気楽にお話が出来ました。

私と違ってお二人とも気遣いの出来る立派な紳士です。

クワの話をしていると時間が経つのはあっという間で、次の本番の場所に移動ということになりました。

本番のお店はゆったりと出来る個室で掘りごたつでしたので凄く楽で良い店でした。

料理も美味しかったですし、お店の手配をして頂いた鷹会長さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

到着して暫らくするとアプロさんが合流し、宴会が始まりました。

そして、始まると直ぐに私の入会をどうするかという議題になり、私もドキドキしながら見守っていましたが
誰からも異議なども無く、あっさり入会が認められました。

本当に無理かもと思っていたので、嬉しかったです!!

この場を借りて皆さん本当に有難う御座います。
今季の大会は見学のみですが、来期は私が1番になるつもりで頑張りますので宜しくお願い致します。

そして、暫らくしてからgatchさんが合流しました。
gatchさんとは今回唯一初めてのお方でしたが、気さくでお話がしやすかったです。
今回、席が1番離れていたので、次に会うときはお近くの席でたくさんお話が出来ればと思います。

今回は欠席で会う事が出来なかった、てばきちさんとmasaさんとは次回以降に宜しくお願い致します。

1次会ではたくさんのお話やクワ情報ならびに秘密のお話やら、前回とは全然違う内容と話の濃さに仰天しましたが、お一人お一人の個性が良く出ていて凄く楽しい時間を頂きました。

改めて皆さんに感謝申し上げます。

今回も写真無しですがお許し下さい。








続きを読む

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

