

2014 オオクワ

まだ使い方がイマイチ分かっていないので半信半疑でエントリーしていますが、写真を張り付けてみました。
2本目交換時33.2gからの39.0gでした。

YG14-2232

YG14-2232ー①

仕事が忙しかったので3本目交換はかなり遅れていて、♂は96頭中半分ほど交換しましたが、現段階でこれが最大です。
巷では40gアップが日常化していますが、私は飼育の技術が無いので気合で頑張ります(笑)

mind さんこんな感じでいいですか?



初エントリー

本日からブログを始めさせて頂きました。

鷹会長を始め関西大鍬形の皆様には大変お世話になり、後押しをされてここまでようやく辿り着けました。

不器用なので、あまり気の利いた事は書けませんが、今後のブリードの記録と同じ趣味を持った方との出会いを大切にして
交流を深めれたらと思います。

国産オオクワガタの大型のブリードは、今季が3年目の未熟者ですがお手柔らかにお願い致します。
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

