

お久しぶりです!

何人かの方から私信なども頂き、いろいろとご心配をお掛けしましたが

安心して下さい!


ブリードしています!(笑)


近頃は仕事ともう1つの趣味などで大変忙しくしていましたので、コメントもせずに読み逃げばかりで申し訳御座いませんでした。


今季のブリードは、さておきまして今年羽化した個体で面白い個体が居ましたのでご紹介させて頂きます。

YG14-2116 ♂80.8mm
YG14-2116ー①Bテスト14%


この♂個体ですが、画像だけではよく分からないですが頭幅は何と29.2mmもあります。
確かに羽化した時から太いとは思っていましたが、サイズが大したこと無かったので頭幅は計測していませんでした。

先日にオクで同腹の♂を出品していたのですが、質問で頭幅のお問い合わせを頂いたので計測してみたら29.8mmも有りましたのでこの個体も測ってみましたら「まあ、ビックリ!」でした。

YG14-2116ー③B

この♂個体は残念なことに右中足と右後足の付節が欠損しています。
個体自体は非常に元気で掴まる力も強くブリードには問題無いように思います。

今回は記録用に残すつもりで書かせて頂きました。

この個体は近々オクに出品する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりでした^^

そのサイズですと28mmあればくらいかと思いますが、
画像個体はかなり太いですね

幅のある個体はガッシリした感じかして格好良いですね^^

gifunotakaさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

コメント有難う御座います。
ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした。

お蔭様で元気にしています(^^♪

この♂個体太すぎて凄く短く見えるので、感覚的には77mmぐらいに見えます。

長さを狙っているのに、こんな感じの個体も出るんですよね!
実に面白いです!

とにかく明るいrokuo様

お元気そうですね!!

「頭幅!」

顎幅にもプラスして、拘ってしまいますね~(>_<)

おかげで今年、「久留米産」では40gからの。。。85ミリ😢 ふっとーい久留米(笑)

悩みどころですね・・・。

では(^-^;

こんばんは

体長の割に幅がありますね!

あの緑色の手袋が何か実験してる
ような感じですね(笑)

Mopar Dorcusさん、こんばんは

コメント有難う御座います。

お蔭様で何とか元気にやってます(^^♪

久留米40g!85mm! ふっと~い久留米!!
気になりますね!

また、ご連絡させて頂きますね!

REGA90さん、こんばんは。

コメント有難う御座います。

>体長の割に幅がありますね!

凄いです!
今までに見たことの無い感じです。

>あの緑色の手袋が何か実験してる
ような感じですね(笑)

少し不気味ですね!
改めて見ると思いました。(笑)
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

