スポンサーサイト


おめでとうございます

遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

まだまだ、お粗末なブログですが、今年も宜しくお付き合いして頂けると幸いです。

12月は休み無しだったので、昨日は1日寝ていました。
今日もこれから初詣で、その後嫁さんの実家で一泊します。
仕事は5日からですが、4日は金杯に行くのでしばらくクワ作業もストップです(泣)
忙しい中、半分ぐらいのボトルは交換しましたが、キノコ・暴れ・カビなども含めて放置状態が続いています。
1月中には3本目の交換を済ませようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ひでのぱぱと申します。(礼)
って、夏の関西オフ会でお逢いしてましたね。。。(笑)
これから、明けまして、おめでとうございます。(礼)
そして、私のブログにコメ、ありがとうございます。(礼)
ブログを見るまでは、「誰だろう???」って思いましたが、ブログを見て思い出しました。(^^)
これから、よろしくお願いします。(礼)
あ!
それから、リンクの件、了解です。(^^)
工事しておきますね。(^^)

はじめまして

ブログへのコメントありがとうございます。
いきなり39g出されているようで
恐れ入ります。
今後ともよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

なかなかデカい幼虫が出ているご様子で、羽化が楽しみですね♪
今年もお手柔らかにお願いいたします(^^)

ひでのぱぱ さん

こんばんは。

コメントして頂きまして有難う御座います。

すみません。。。
もっと詳しく書き込めば良かったですね(汗)

こちらこそ、不慣れな新人ですが宜しくお願い致します。

それから、リンクさせて頂きました。

有難う御座います。

REGA90 さん

こんばんは。

コメントして頂きまして有難う御座います。

ブログを開設してから、初めて知らない方にコメントさせて頂いたのがREGA90さんでした。
コメントさせて頂くときに勇気を振り絞ってみました(笑)

39gは100%血統の力だと思います。
つくづく血統は嘘を付かないと思いました。

つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

鷹会長さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本当にお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

デカイ幼虫は嬉しいですが、今まで35g以上で綺麗に羽化させたことが無いので心配な気持ちの方が大きいです。

無事に完品羽化してくれる事を祈りつつ管理を怠らないように頑張ります。

はじめまして

コメ&応募ありがとうございます。

39gとは凄い幼虫ですね!
私は未だに出した事ありません

それからリンク工事完了してます。
宜しくお願いします。

クマモン さん、こんにちは

早速のコメント有難う御座います。

クマモンさんのブログは、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。

今までは読み逃げでしたが、これからはちょくちょくコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。

>39gとは凄い幼虫ですね!
恐縮です。。。

良血の能勢YGは凄いです。

私も久留米では最大が32.9gですので、来期は久留米で35gを目指したいと思っています。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

