fc2ブログ

超大型♀か!?

正月はクワ作業が出来なかったので、ここ数日3本目交換を進めました。
まずは♀からと思い、数本を交換しました。

YG14-2311(♂81.0mm×♀50.3mm)
YG14-2311

YG14-1524(♂81.5mm×♀50.1mm)
YG14-1524ー①

そこそこ大きくなってきましたが次の幼虫は2本目交換時11.9gでしたので♀と思って800に入れましたが・・・

YG14-2115(♂81.0mm×♀53.5mm)
YG14-2115

頭幅の感じからしても♀だとは思いますがどうでしょう?
ただ単に小さな♂かもしれませんが・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

♀大きいですね!
かなりサイズが期待できると思います。

老眼が最近入ってきましたが、
3番目はチン線が見えているようです。

残念ながら♂ではないか?と思いますが?

みなさんいかがでしょうか?

REGA90さん、こんばんは

早速のコメント有難う御座います。

やはり、♂ですか!
私は幼虫時の性別判断がイマイチ分かりません(泣)

兄妹達が大きかったら自信を持って♀と言えるのですが、兄妹達もそれほど大きくなっていないので小さな♂ですかね。。。

小さくても綺麗に羽化してくれれば私としては満足です。

アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: