

40gは遠いです。。。

昨日の♀に引き続き♂の交換ですが、中々40gは超えませんね。

YG14-1707 (♂81.1mm×♀53.2mm)
YG14-1707

YG14-2312 (♂81.0mm×♀50.3mm)
YG14-2312

次の個体はボトルから引き上げる際に大きい糞を出してしまいました(大泣)

YG14-1718 (♂81.1mm×♀53.2mm)
YG14-1718

糞を出す前だったら恐らく40gは超えていただろうと思いますので残念です。。。

残り♂は30頭弱ぐらいで♀も30頭ぐらいですので、最後まで諦めずに夢の40gを目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

39.4とはすごいですね。(^^)
来年は40オーバーが出そうですね。(^^)
我が家は最大で34位でした。。。(爆)
我が家では40gが出るのに何年かかるか分かりません。。。(笑)

こんばんは、ひでのぱぱさん

コメント有難う御座います。

39.4gは自己最高体重ですので凄く嬉しいのですが、出来れば今年に達成したかったですね。

我が家でも年々アベレージが上がっていますが、何年か後には40gが普通になるかもしれませんよね!

こんにちは

私から見れば、ただただ羨ましいです。

39.4も40もほとんど変わらないと思いますが?

来期は40gオーバー出そうですね!

REGA90 さん、こんばんは

管理力がまだまだ甘いので、来季はもう少しレベルを上げて実力を付けなければと思っています。
>39.4も40もほとんど変わらないと思いますが?
ダメですよ!妥協は・・・

今季は、もう無理そうなので来季に期待します。
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

